ASP徹底比較

電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
審査が非常に楽。WEBサイトのアドレスさえ決まっていれば登録できます。成果報酬率は業界トップレベル。日本初の「TWO−TIERプログラム」を採用。アナタのWEBサイトを経由して、電脳卸のアフィリエイターに登録した場合、そのアフィリエイターの売り上げの2%が電脳卸からボーナスとしてもらえます。優秀なアフィリエイターを獲得すると、半永久的に電脳卸からボーナスがもらえます。
Access Trade
広告貼るならアクセストレード!
実績に応じて報酬額がアップする「提携ランクアップ」やポイント・懸賞サイトの運営で集客率を上げることが出来る「ポイントバックシステム」、アナタのWEBサイトを経由して広告主のサイトへアクセスした場合、一定期間内(たいてい60日間)に資料請求や商品購入などをすると報酬がもらえる「リピーティングシステム」など、他にはないサービスが魅力です。Access Tradeでしか取り扱っていない広告も多く、その点でもオススメ。
A8.net
リンクタグの作成が容易で管理画面も見やすく、初心者にも使いやすい。掲載できる広告も豊富な日本最大級のASPです。審査も易しく、複数サイトの登録も簡単。これからホームページを作成し、アフィリエイトを始めようと思っている方にオススメ。A8.netの広告でホームページを完成させてから、他のASPに登録の申請をすれば、審査も通り易くなります。
JANet
アフィリエイト の ジャネット
新規参入ながら報酬率業界最高をうたい、急成長しているASP。管理画面も使いやすい。提携している広告主もどんどん増えているので、取り扱っている広告の種類も豊富。出来るだけ高い広告費を得るためにも、是非登録しておきたいASPです。
LinkShare
LinkShare アフィリエイト
高島屋、ソニー、ユニクロ、DELLなどの一流企業やブランド力のある広告主と提携できるのが特長。大手企業だけに魅力的な商品も多く、商品リンクの画像も綺麗で、ビジュアル的にも優れたショッピングモールが作成できます。また、報酬の最低支払い額が1円のなので、何らかの成果が出せれば報酬を受け取ることが出来ます。サイトを充実させるためにも、登録しておきたいASP。
Traffic Gate
提携先によってはリンクタグの作成が容易で、使い勝手がよい。管理画面も使いやすく初心者にもオススメのASPです。Traffic Gateでしか取り扱っていない広告もあり、広告の選択肢を拡げるためにも押さえておきたい。ジャパンネット銀行のみ報酬の振り込み手数料が無料。
Value Commerce
提携している広告主の数、商材の数が非常に多い日本最大級のASPです。広告の貼り方が他のASPと違うために最初は戸惑うかもしれませんが、慣れれば便利なシステムです。バナー広告の種類も豊富で、アナタのサイトにぴったりのバナーが見つかるでしょう。
Amazon.co.jp
書籍販売のイメージが強いが、音楽やDVD、家電などの商品も取り扱う。ブログの内容にあったリンクが自動で作成されるサービスもあり、ブログをする人にオススメ。報酬は現金での支払いの他に、Amazon内で使えるギフト券での支払いも選択できる。
Google AdSense
クリック課金型のウェブ広告配信システムです。設置したページと関連性のある広告が自動的に掲載され、広告リンクがクリックされると収入が得られます。広告はテキストベースなので、コンテンツを邪魔することもありません。ブログとの相性が抜群で、記事を書くことに集中したい人や、忙しくメンテナンスに時間が割けない人にオススメです。
楽天アフィリエイト
楽天市場に登録すればホームページを持っていなくても、商品が紹介できます。インターネット初心者にも非常に導入しやすいASP。成果の支払いは現金ではなく、「楽天スーパーポイント」で支払われます。広告主ごとに提携の申請をする必要がないのも、提携結果を待つ煩わしさがなくて便利。日本最大のショッピングモールなので、取り扱いたい商品や分野で困ることもないでしょう。

inserted by FC2 system